セクキャバで二次会!?|利用目的はエッチだけじゃない、マッサージ出張などでの楽しみ方

セクキャバで二次会!?

笑顔の女性

風俗には色々ありますが、女の子とイチャイチャ出来て大好きなお酒を飲めるものというと、ちょっとそれは風俗では期待出来ないような感じですよね。お店によってはドリンクにお酒の出るところがあるようですが、
本格的に飲んで飲んで、女の子と思いっきり騒ぐといったことは出来ないと思います。そんなことが出来たら楽しいだろうになあ。
出来るんですね、そんな遊びも。梅田にはそんな遊びも可能にした風俗セクキャバがあります。

ここでは、がっつりお酒を飲んで、女の子と飲めや歌えや出来ます。料金は20~40分で2.000円~10.000円ほどでしょうか。
セクキャバでは、女の子とキスしたり身体を触ったりと、存分にいやらしいことをしながらお酒をたしなむ事が出来るのがウリですが、エッチ自体をすることは出来ません。下半身はお触り出来ませんのでご了承下さいね。
しかし、チップをあげるとちょっと過激なサービスを受けられるかもしれません。
女の子も可愛い娘が多く、フリーで入れば三人の女の子が相手をしてくれます。気に入った女の子がいれば、そのまま指名して遊ぶ事が出来ますよ。

こういったお店でもサイトや情報誌のクーポン券などが対応出来ます。上手く使って、楽しいお酒の時間にしてくださいね。

Copyright © 2017 利用目的はエッチだけじゃない、マッサージ出張などでの楽しみ方 .